HOMEスタッフブログブログ >プレジャー農園だよりVol3

プレジャー農園だよりVol3

こんにちは!
毎日がジメジメ気も滅入る梅雨突入です。
そんな中、春に植えたアーモンドの木が元気にのびてます。

こちらはアーモンドの木を植えたはずの鉢からうまれた「なぞのくさ」です。(ポケ〇ンではない)
何やら花を咲かせている模様。

先日の買出しでゲットしたミニトマトでございます。
青い小さな実をつけました。
ジメジメ気分を吹き飛ばすようにみんな伸びやかです。