HOMEスタッフブログブログ >お買い物へ行きました

お買い物へ行きました

今日は数名でお花や苗の買出しに出かけました。
何がいいかしら・・・
みんな一生懸命選びました。

ちょっと一息、休憩タイム。

施設に帰って植え付け作業です。
きれいに咲いてねと願いをこめて植えました。