大阪府東大阪市にある介護老人保健施設 プレジャーライフのホームページです。
HOME
>
スタッフブログ
>
ブログ
>プレジャー農園だよりVol3
プレジャー農園だよりVol3
こんにちは!
毎日がジメジメ気も滅入る梅雨突入です。
そんな中、春に植えたアーモンドの木が元気にのびてます。
こちらはアーモンドの木を植えたはずの鉢からうまれた「なぞのくさ」です。(ポケ〇ンではない)
何やら花を咲かせている模様。
先日の買出しでゲットしたミニトマトでございます。
青い小さな実をつけました。
ジメジメ気分を吹き飛ばすようにみんな伸びやかです。
«
お買い物へ行きました
介護老人保健施設を利用できる方
ご利用の流れ
サービス内容
所定疾患の算定状況について
ご利用料金
施設マップ
施設ごとの紹介
行事案内
スタッフ紹介
よくある質問
法人概要
ご挨拶
基本理念
アクセス
求人情報
個人情報保護方針
重要事項説明書