HOMEスタッフブログブログ >屋上カフェ 第2弾

屋上カフェ 第2弾

先週に続き、今週は2階の入所者様の屋上カフェを
開催しました。
今日も天気がよく、すこし雲と風があり気分は最高です!

生駒の山並みを見て、いろいろ昔話をされる方も居て、ゆっくり・のんびり楽しいひと時でした。
 今後も楽しい企画を考えて、楽しいプレジャーライフを過ごしていただきたいです。
              2026年5月12日