HOMEスタッフブログブログ >屋上カフェ

屋上カフェ

今日は天気もよかったので、屋上でカフェを開催しました。
 時折気持ちのいい風が吹き、利用者さんたちも、入れたてのコーヒーを飲みながらおしゃべりを楽しみました。

今回は3階の利用者さんたちでしたが、来週は2階の利用者さんたちを予定しています。
 晴れたらいいね~
2026年5月7日